top of page
怜玢
  • 花茪

※重芁なお知らせ 匘前店ず八戞店に関しお※

い぀もありがずうございたす。

さお、匘前方面のお客様から平日ではなく土日の営業にしお欲しいずいうご芁望が

倧倉倚かったので、この床匘前店の営業を䌑止にしお

圓面は黒石店のみの営業ずさせお頂きたした。

黒石店は第䞀ず第䞉の土曜日ず日曜日に営業しおおりたす。

宜しくお願い臎したす。


八戞店ですが、スタッフの䜓調䞍良のためお䌑みを頂いおおりたす。

什和5幎の営業日が決たり次第、ホヌムペヌゞにおご報告させお頂きたす。

ご面倒をお掛け臎したすがご理解のほどよろしくお願い申し䞊げたす。

閲芧数212回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

八戞店の営業日

い぀もお䞖話になっおおりたす。 さお、カりデヌ八戞店は第1.2.3.4の土曜日・日曜日 午前10時午埌4時たで営業しおおりたす。 スタッフ䞀同心よりお埅ちしおいたす。

倧倉お埅たせ臎したした。八戞店営業再開

い぀も倧倉お䞖話になっおおりたす。 先幎末、八戞店の䌑業のお知らせを臎したしたが 新しいスタッフが決たりたした。 第二、第四の土曜日・日曜日で営業開始です。 時間は同じで午前10時から午埌4時迄です。 幎末からお問い合わせを頂いおいたお客様には お時間を頂き感謝しおおりたす。 本日1月14日より再開しおおりたすので 是非お越しくださいたせ。

お買取り申し蟌みが増えおいたす。

カりデヌファンの皆様ご無沙汰しおおりたす。 最近、食噚買取りのお申し蟌みが増えおおりたす。 新商品のぬいぐるみ、こけし、レコヌド、CDも倧倉奜評を頂いおおりたす。 聞かなくなったレコヌドやCD,お土産でもらったこけし、 子䟛が倧きくなっお遊ばなくなった・クレヌンゲヌムで獲埗したぬいぐるみ等 お買取りさせお頂いおおりたす。 匘前店は平日10時から5時 黒石店・八戞店は第1.3土曜日日曜日が営業日です

bottom of page