top of page
検索
  • 花輪

カウデー八戸店 スタッフ決まりました!

お世話になっております。


皆様にご迷惑をおかけしましたが

八戸店のスタッフが決まりました。

次回の7月3日から勤務です。


八戸店は月4回 隔週土日のみの開店となります。


店頭には次回の開店日も添付致します。

もちろん、ブログにもアップして参ります。


今後とも宜しくお願いします。


ただ、悲しいお知らせもあります。

お買取NG品ができました。


お椀などの漆器類はお買取不可となります。

われ、かけ、ヒビはもちろんのこと

汚れのあるものはお買取不可です。


鍋類も蓋のない物、錆びてるものはお買取不可です。


条件が厳しくなりましたが引き続きよろしくお願いします。

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

八戸店の営業日

いつもお世話になっております。 さて、カウデー八戸店は第1.2.3.4の土曜日・日曜日 午前10時~午後4時まで営業しております。 スタッフ一同心よりお待ちしています。

大変お待たせ致しました。八戸店営業再開!!

いつも大変お世話になっております。 先年末、八戸店の休業のお知らせを致しましたが 新しいスタッフが決まりました。 第二、第四の土曜日・日曜日で営業開始です。 時間は同じで午前10時から午後4時迄です。 年末からお問い合わせを頂いていたお客様には お時間を頂き感謝しております。 本日1月14日より再開しておりますので 是非お越しくださいませ。

※重要なお知らせ 弘前店と八戸店に関して※

いつもありがとうございます。 さて、弘前方面のお客様から平日ではなく土日の営業にして欲しいというご要望が 大変多かったので、この度弘前店の営業を休止にして 当面は黒石店のみの営業とさせて頂きました。 黒石店は第一と第三の土曜日と日曜日に営業しております。 宜しくお願い致します。 八戸店ですが、スタッフの体調不良のためお休みを頂いております。 令和5年の営業日が決まり次第、ホームページにてご報告させ

bottom of page