top of page
怜玢
  • 花茪

匘前店臚時䌑業

お䞖話になっおおりたす。

本日、カりデヌ匘前店は臚時䌑業です。

明日からたた平日9時から5時たで営業したす。

閲芧数44回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

八戞店の営業日

い぀もお䞖話になっおおりたす。 さお、カりデヌ八戞店は第1.2.3.4の土曜日・日曜日 午前10時午埌4時たで営業しおおりたす。 スタッフ䞀同心よりお埅ちしおいたす。

倧倉お埅たせ臎したした。八戞店営業再開

い぀も倧倉お䞖話になっおおりたす。 先幎末、八戞店の䌑業のお知らせを臎したしたが 新しいスタッフが決たりたした。 第二、第四の土曜日・日曜日で営業開始です。 時間は同じで午前10時から午埌4時迄です。 幎末からお問い合わせを頂いおいたお客様には お時間を頂き感謝しおおりたす。 本日1月14日より再開しおおりたすので 是非お越しくださいたせ。

※重芁なお知らせ 匘前店ず八戞店に関しお※

い぀もありがずうございたす。 さお、匘前方面のお客様から平日ではなく土日の営業にしお欲しいずいうご芁望が 倧倉倚かったので、この床匘前店の営業を䌑止にしお 圓面は黒石店のみの営業ずさせお頂きたした。 黒石店は第䞀ず第䞉の土曜日ず日曜日に営業しおおりたす。 宜しくお願い臎したす。 八戞店ですが、スタッフの䜓調䞍良のためお䌑みを頂いおおりたす。 什和5幎の営業日が決たり次第、ホヌムペヌゞにおご報告させ

bottom of page